ERAの検査結果はきっかり3週間かかり
電話で‌結果を聞きました。

私は今回、ERA(着床の窓)の他に
EMMA(子宮内フローラ)、
ALICE(慢性子宮内膜炎)の検査もしていて

ALICEはこの前の診察で結果が出ていて
‌でした。

その他の結果は…
ERA…ばっちり
EMMA…少ない

院長先生だったので、すべては聞き取れ
ませんでしたが

「膣剤が必要です、送りましょうか~?
送るなら着払いになって、
この膣剤ちょっと高くて1万円くらい
しますが~」

とのことでしたが、もう少し詳しく
聞きたいし、私は7月は移植できないので
スケジュール的なことも確認したいので
改めて診察していただくことに
しました。

皆様のブログで調べると、神戸ARTの場合
移植周期にフローラ膣錠を使い、
再検査はせずにそのまま移植
という流れのようです。
(あくまでブログ調べです)

来週診察に行き、移植への準備を
整えたいと思います